ご近所ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS とおやま

<<   作成日時 : 2014/01/23 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

掛川の「とおやま食堂」さんでランチ♪
掛川牛が食べたくて(^-^)

画像


「掛川牛サイコロステーキ」

画像


「掛川牛スタミナ丼」

画像


エビフライも追加(゚∀゚人)

ごちそう様でした♪

画像


 ご高覧ありがとうございます♪ 
 よろしければ↓↓↓の[気持玉]をクリックしてくださいね〜(^-^)ノ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
とおやま ご近所ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる