ご近所ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶん平

<<   作成日時 : 2013/05/26 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

袋井の「ぶん平」さんでランチ♪
焼肉屋さんの姉妹店なんですね(^-^)

画像


まずは乾杯♪

画像


「しゃぶしゃぶ御膳」

画像


「ぶん平御膳」

画像


ごちそう様でした♪

画像


 ご高覧ありがとうございます♪ 
 よろしければ↓↓↓の[気持玉]をクリックしてくださいね〜(^-^)ノ 

お店情報:しゃぶしゃぶ ぶん平
      静岡県袋井市堀越2-21-7
      TEL  0538-42-1800
      ランチ   11:00〜14:00
      ディナー  17:00〜22:00
      定休日   水曜日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ぶん平 ご近所ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる