ご近所ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS Queen's Garden クイーンズ ガーデン

<<   作成日時 : 2012/11/02 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

掛川の「クイーンズガーデン」さんでランチ♪
人気のイタリアンカフェ(^-^)
画像


いくつかセットがあったので、デザート付きで♪
「前菜」
画像


パスタから、「タラコ&クリームソース」
クリーミ〜で、大好きな美味しさ(´艸`)
画像


「オムライス」
美味しいに決まってる見た目の
とろとろ半熟タマゴに、赤ワインデミグラスソースがたっぷり〜o(≧ω≦)o
画像


おっと!魅力的な物見つけちゃったから
もう、気になってしょーがない(;´Д`)ハァハァ
画像


「マルゲリータピザ」

これでSサイズ、ワンコイン!
すっごいお得(≧ヘ≦*)
画像


デザートは盛り合わせで(゚∀゚人)
画像


カレーライスも食べてみたいなぁヽ(´ー`)ノ
画像


ごちそう様でした♪
画像


 ご高覧ありがとうございます♪ 
 よろしければ↓↓↓の[気持玉]をクリックしてくださいね〜(^-^)ノ 

お店情報:ITALIAN CAFE Queen's Garden クイーンズ ガーデン
      静岡県掛川市中央3-191
      TEL  0537-28-9830
      ランチ   11:30〜14:00
      カフェ    15:00〜17:00
      ディナー  18:00〜23:00
      定休日   火曜日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
Queen's Garden クイーンズ ガーデン ご近所ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる