ご近所ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ スリエ Se lier a

<<   作成日時 : 2012/11/01 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

掛川の「スリエ」さんでランチ♪
久々にあう友達と、駅で待ち合わせしてから(^-^)
画像


いろいろ入って豪華なサラダ!
画像


「メダイのムニエル」
皮パリパリ、脂ものってておいっしい(´艸`)
画像


「とりもも肉のてり焼き」
画像


美味しかったので、デザートも追加(≧∇≦)b
すごく濃厚な「ティラミス」♪
画像


雰囲気の良い空間と美味しい料理で
ゆっくりお話できて満足しました〜(゚∀゚人)
画像


ごちそう様でした♪
画像


 ご高覧ありがとうございます♪ 
 よろしければ↓↓↓の[気持玉]をクリックしてくださいね〜(^-^)ノ 

お店情報:ビストロ スリエ Se lier a
      静岡県掛川市南2丁目8-1
      TEL  0537-23-8466
      ランチ    13:30〜14:00
      ディナー   17:00〜23:00
      定休日    月曜日・弟3日曜日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
ビストロ スリエ Se lier a ご近所ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる