ご近所ランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS だら

<<   作成日時 : 2012/10/30 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

磐田の「だら」さんでランチ♪
平日のみのランチタイム、以前から行ってみたかったんです(^-^)
画像


ごちそうしてくれると言うので
「刺身上定食」にした♪
画像


大好きなアンキモまで付いて、超豪華!
タコぷりぷり、サーモンとろける〜(´艸`)
画像


「だら特製海鮮丼」
濃いめの胡麻ダレが絡んで、絶品な美味しさ!
画像


「ミックスフライ定食」
画像


ごちそう様でした♪
画像


 ご高覧ありがとうございます♪ 
 よろしければ↓↓↓の[気持玉]をクリックしてくださいね〜(^-^)ノ 

お店情報:だら 駅前店
      静岡県磐田市中泉592-7
      TEL  0538-36-7881
      昼  平日  11:30〜13:30
      夜       17:00〜23:30
      定休日    月曜日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
だら ご近所ランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる