ご近所ランチ

アクセスカウンタ

help RSS cafe Mellow (カフェ メロウ)

<<   作成日時 : 2008/07/06 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

磐田の「カフェ・メロウ」さんでランチ。
サンテラス磐田の、北側にあるお店です(^-^)
画像


おっ!今日は「サイコロステーキ」か♪
デザートまで付いてるとは、嬉しいですね〜。
画像


わ〜、すごい!スゴイ!!
「たくさんマンガがあるよ〜☆」とは聞いてたけど
こんなにたくさんあるとは、ビックリ!

しかも、とてもキレイにカバーされて
男性用・女性用、わかりやすく陳列されてる。
ぉおっ!最新刊もあるではないか( ̄□ ̄;)!!
画像


気になるマンガをチョイスして、「スープ」飲みながら
読みふけっちゃいましたよ(;^_^A
画像


ランチは、ワンプレート♪
日替わりのお肉料理で、今日は「サイコロステーキ」
画像


お肉、柔らけぇ!
このステーキソースが、またウマッ(≧ヘ≦*)
マンガ読みながら、ステーキ♪
これで、ビール飲めたら最高だなぁ゜+。(*´∇`)ノ。+゜
画像


今日のデザートは、「シフォンケーキ」か「焼きプリン」
「焼きプリン」をお願いしました。
なめらかつるんで、おいっしい〜♪
添加物を一切使わない、こだわりスイーツですよ(^-^)b
画像


ドリンクは「アイスコーヒー」
画像


休日は、「メイド」や「執事」に会えると聞いてたんですが
う〜ん、今日は見当たらない・・・

聞いてみたら、メイドさんは今日はお休みだそう(>_<)
執事さんは、夕方からのご出勤だとか・・・無念!

じゃあ、じゃあ・・・私、着ても良いですか!?
画像


で、ホントに着ちゃいました( ̄ー ̄)v

きゃっほう♪メイドコスプレ初体験!
貴重な体験に、かなり興奮してしまいました。
これ、楽しいわヽ(´ー`)ノ♪
画像


好きなだけマンガが見れて、メイドにもなれる店!
なんて、ステキ空間(≧∇≦)ノ

日替わりランチの、「ミルフィーユカツ」も気になるし
おやつタイムもしてみたいから、また行こう♪

ごちそう様でした。

お店情報:cafe Mellow (カフェ メロウ)
      静岡県磐田市今之浦3丁目19-12
      TEL  0538-32-0134
      営業時間   9:00〜21:00
      モーニング  9:00〜11:00
      ランチ     11:00〜15:00
      定休日    不定休
      週末ランチ  土日祝あり
      駐車場    有り
      関連リンク  http://cafemellow.hamazo.tv/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
cafe Mellow (カフェ メロウ)
食事も出来る、漫画(5000冊)も読める喫茶店。休日にはメイドや執事が見れます(笑)ランチは11:00〜15:00、¥600〜¥850 週末OK 0538-32-0134 駐車場有ります ...続きを見る
浜松ランチブログ情報!ヽ(^◇^*)/
2009/01/14 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はカフェ・メロウにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

ブログで〜店内の様子や、ランチのスタイルなど、画像付きで、ご紹介いただいて
「これ、ホントにうちの店?」と思うくらい上手に撮られていて、店のスタッフ一同、大喜びでした。

あと、うちのメイド担当が「ユカさんメイド服姿〜細くてかわいい…わたしの負け」と自信をなくすほど お似合いでしたよ。

次も何か着てごらんになりますか?

またのご来店も、お待ちしております。
のぶりん
2008/07/07 15:17

のぶりんさん
こちらこそ、美味しいランチを
ごちそう様でした(^-^)

気になってたマンガの新刊があって
ガッツリ読んじゃいました!
メイド服まで試着させていただいて
とっても、楽しかったです♪

また、伺いますヽ(´ー`)ノ
次は、執事にチャレンジしようかな!?


ユカ
URL
2008/07/07 18:14
着たんかい!!

自己申告制でメイドになれる店。おもしろいですね〜。
暮らしの編集長
URL
2008/07/10 01:21

はははは♪
着ちゃいました、すいません(;^_^A

暮らしの編集長さんは、執事担当ですよ?
任務なので、遂行してくださいね!


ユカ
URL
2008/07/10 07:02
cafe Mellow (カフェ メロウ) ご近所ランチ/BIGLOBEウェブリブログ